2019年度

2023年度→ 2022年度→ 2021年度→ 2020年度→ 2016年度→ 2015年度→ 2014年度→
12月21日(月) クリスマス会
中原小学校でクリスマス会がありました。

今回は、バスケだけではなく運動会をやってみました。
子供たちだけでなく、コーチも親も熱くなる、楽しい会になりました。

賞品
豪華賞品

集合写真
真剣なまなざし

宣誓
選手宣誓

コーチ
意外ときつい!!

サンタ
そうじゃないんだよ〜そうじゃあ!!!!

万歳
か、勝った〜!!

コーチ
カメラ向けられると、まずVサイン

コーチ
はいチ〜ズ(;^_^A

コーチ
はいチ〜ズ チョキ

コーチ
はいチ〜ズ グ〜

集合
寝てみました

おんぶ
らくちんサンタ

結果発表
やったぞ!!

集合写真
楽しい1日でした



10月14日(月) ハロウィンイベント
中原小学校で恒例のハロウィンイベントを行いました。

みんな思い思いのコスチュームで楽しそうですね。
よく見るとママさん達の方が気合が入ってました。
楽しいイベントがたくさんのブラックナイツでした。

黒娘
黒娘たち

集合写真
ママさんたちの方がこわい

トラ
虎もいます

お菓子
お菓子もいただきました



7月28日(日) アリーナカップ
座間市スカイアリーナで、恒例のアリーナカップが行われました。

男子は3位入賞、女子は4位という成績でした。
みんな成長の跡が見えましたね!!
この調子で頑張りましょう!!

集合写真
全員で記念撮影。



4月27日(土)
4月28日(日)
春の合宿
平成も終わりに近づいた4月の終わりに、ブラックナイツ初の春の合宿が行われました。

朝晩寒さがのこる、愛川ふれあいの村ですが、天気にも恵まれました。
今回は一緒に来ていた、南林間MBCさんと合同練習です。
伝統のあるチームとの充実した練習は、大変勉強になりました。
2日目は6:30から全員でマラソン。朝食後、昼まで練習しました。
これから迎える令和も頑張りましょう!!
愛川ふれあいの村の皆さん、南林間MBCさん、本当にありがとうございました。
集合写真
全員で記念撮影 天気に恵まれました。

南林間さん
南林間MBCさん、ありがとうございました。

体育館
充実した練習ができました。

朝
おはよう!!まだ眠いよぉ。



3月22日(金)
3月23日(土)
平成30年度 卒団式
スカイアリーナで6年生の卒団式が行われました。

今年も男子8名、女子4名が巣立ってゆきました。
始めて6年になる子、つい最近入団した子と様々ですが、どの子も本当にかわいらしいですね。
1年生から入団したしゅうせいは、1年生の冬の新人戦で、インフルエンザの5年生に代わって急遽出場。1Qを立派につとめて、見事に勝利しました。忘れられない思い出です。
みんな、座間中学校、西中学校に分かれます。今度は良きライバルとして、バスケを続けてほしいですね。
集合写真
お父さんお母さんと記念撮影

集合写真
コーチと記念撮影

OBOG
OBOGもたくさん駆けつけてくれました

しゅうせい
お兄さんと。しゅうせい、お疲れ様!!

りゅうと
お父さんと。りゅうと、がんばったね!!


翌日は新田宿・四ツ谷コミセンで卒団パーティーが行われました。
お寿司やピザでお祝いです。

お世話になったコーチには、特製の記念Tシャツをプレゼントしました。
楽しい宴とともに、平成30年度の卒団生は旅立ってゆきました。

ケーキ
卒団式特製ケーキ

卒団生
卒団生ありがとう

卒団生
卒団生ありがとう

コーチ
コーチに記念Tシャツをプレゼント

パーティー
楽しく会食

パーティー
来年度も頑張ろう!!