2020年度

2023年度→ 2022年度→ 2021年度→ 2019年度→ 2016年度→ 2015年度→ 2014年度→
3月27日(土) グラジュレーションカップに参加
女子合同チーム勝利
綾瀬スポーツセンターで行われた、グラジュレーションカップに参加しました。 コロナ禍でほとんどの大会が中止になるなど、満足にバスケができない1年でした。
そのような中、ドルフィンズさんと合同チームを組んだ女子チームが、今年度最後の試合で、ついに勝利をつかみました。
卒団生にとっては、有終の美になりましたね。
男子チームは、4Qに11点差をひっくり返されて、まさかの逆転負けをしてしまいました。
勝負はブザーが鳴るまでわかりませんね。また、最後まであきらめなかった相手チーム(立野台さん)からも、学ぶことがありました。
今後に活かしていきたい試合ですね。

令和3年度は、もっと多くの試合ができますように。
そして、卒団生の皆さん、お疲れ様でした。ブラックナイツでの経験を糧に、大きく羽ばたいてください。

敢闘賞
敢闘賞でした

グラジュレーションカップ
みんなで記念撮影




12月30日(水) たつや君 優秀選手で表彰
北相地区の優秀選手にたつや君が選ばれました。
本年度の試合でのプレーが評価されました。
1年生からブラックナイツでバスケを始めたたつや君。最初は全く練習についていけませんでした。しかし楽しくバスケを続けるうちに、身体能力があがり、表彰されるまでになりました。
身体も頭も心もすべてを使うバスケットボール。お子さんの成長には、もってこいのスポーツです。

表彰
12月28日の練習終了後に、優秀選手の賞状と盾が授与されました




12月20日(日) 男子フレンドカップ優勝 6年ぶりの県大会へ
男子・北相中地区のフレンドカップ決勝戦は、相手チームの事情により不戦勝となり、ブラックナイツの優勝が決まりました。
これにより、来年1月に行われる県大会出場が決まりました。
ブラックナイツが県大会に出場するのは、2014年度のチャレンジカップ出場以来、6年ぶりになります。
頑張れブラックナイツ!! 初戦は、2021年1月9日(土)海老名総合体育館で行われます。

対戦表
初戦は、横須賀の浦郷さんです




12月19日(土) クリスマス会
今年は新型コロナの影響で様々の行事が中止になりましたが、クリスマス会は開催することができました。
子供たちだけでなく、保護者やコーチも楽しめる会となりました。
来年は全ての行事が行われますように。

01

02

03

04

05




12月12日(土) 男子練習試合
男子は、南林間さん、相陽さん、イースターズさんをお招きして、練習試合を行いました。
コロナ禍でなかなか試合ができないので、貴重な練習試合でした。
フレンドシップ決勝に向けて良い調整ができました。
南林間さん、相陽さん、イースターズさん、どうもありがとうございました。

01
ルーズボールはチャンスの種だ

02
この状況のフリースローは貴重だね

03
ナイスリバウンド!!

04
ガードがゲームメイクできるチームは強い

05
KIDSもたくさん試合ができました




9月11日(金) 令和元年度卒団式 新田宿・四ツ谷コミュニティーセンターにて
新型コロナの影響で、延期された令和元年度の卒団式を、やっと行うことができました。

みんな、すでに中学生になっていますが、久しぶりにメンバーと会えて嬉しかったようです。
心のこもった、手作りの卒団式。良い思い出になりました。

集合写真
また集まれてよかった

プログラム
心のこもったプログラム

贈り物
チームのロゴをあしらったプレゼント

卒団生
卒団生整列

卒団生女子
女子の卒団生

卒団生男子
男子の卒団生

ケーキ
バスケットボールが描かれた特製ケーキ

ケーキ
みんなでおいしくいただきました